SSブログ

雷 [日記]

日中は、そこそこいいお天気でしたが、今は雷がとても
たくさん鳴っています。 まぁ、明日の予報は晴れですが。
何故か今日も、宅配便が一杯! いろいろ美味しい物が
届いています。 ありがたいことですね。

昨日の弁当、昨日はブログをサボってしまいました。
Blog20231025-1.jpg
今日の弁当
Blog20231025-2.jpg
昨日のケーキ
Blog20231025-3.j

けん坊

今日は、朝からコピー作業!!
お昼は、台東区役所の野菜たっぷり塩ラーメン490円!!
熱々で美味しかったです。

美味しいと言えば、先日、Kさんから頂いた「空」という日本酒を飲みました。
濃厚で、純米の味が、口の中に広がり、そして、飲みやすいお酒でした。
*今夜の晩ご飯*
おでん、仙﨑のかまぼこ、
日本酒が進みます。

そして、立川から、「わかむすめ瑠璃唐草」という日本酒が届きました。
ありがとう!!大事に飲みましょう!!

じゃあの  やおちゃん



<a name=
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。