SSブログ

予報では、 [日記]

午後から少し、雨模様でしたが、何とか降られず
済みました。 それどころか、夏日の日数記録と
並んだようです。 それでも、明日からは少し秋らしく
なるようです。 明日は、TDLにおでかけ。 ちょうど
よい気候かも。

今日の弁当
Blog20231020.jpg

けん坊

今日は、朝から整形外科に行きました。
人差し指の痛みとしびれが消えないので、
手首に神経ブロック注射をしました。

痛みが消えることは無いのですが、少しは、良くなって欲しいです。
パソコンの使いすぎも良くないみたい。
でも仕事で使うからね。
困ったもんだ。
来週は、コピーもあります。

*今夜の晩ご飯*
ソース焼きそば、キノコと卵スープ、梨、柿

美味しく頂きました。

じゃあの  やおちゃん



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。