SSブログ

バタバタ [日記]

昨日の今日で、何かと準備でバタバタ。 まぁ、しょうがない
ですね。 取り敢えず、準備は終わりました。 しかし、
この2ヶ月弱で、8回も飛行機に乗るとは!?
事以外で、こんなこともあるんですね。

今日の弁当
Blog20230926.jpg

けん坊

私も来週2日までお休みします。
そうなると、仕事が、バタバタするのは、いつもの通り。
何でだろう。
家について、着替えなどを詰めて、髪の毛染めて
晩ご飯作りました。
ヒナちゃんのお留守番に向けて、食べるものを用意しましたが、
何とかなるでしょう。
よろしくね。

じゃあの   やおちゃん



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。