SSブログ

急遽 [日記]

昨日は、久しぶりの外食。 恒例の菊うらの特別コース。
いつもながら、美味しかったです。 でも最近、ちょっと
お酒が弱くなったかな。 お腹も結構、一杯になるし、
ちょっと年かな。

Blog20230923-1.jpg
Blog20230923-2.jpg
Blog20230923-3.jpg
Blog20230923-4.jpg
Blog20230923-5.jpg
Blog20230923-6.jpg

今朝、実家から電話があって、母の様態が急変したらしい。
昨晩(夜中の2時)に、呼び出されたらしい。 何とも
微妙な感じらしいですが、取り敢えず明日、帰省することに
しました。

けん坊

昨日は、秋の味覚を堪能いたしました。
滅多に食べられないものを、少しずつ美味しいお酒と一緒のマリアージュ
松茸もフカヒレもお肉もマグロも
みんな美味しかった。
デザートのクリームブリュレも最高でした。

きょうは、ともばぁの電話で、5時半に起こされました。
手術するつもりになってるみたいですが、出来るなら、回避して欲しいです。

そんな中、矢玉のばあちゃんが具合が悪いという知らせ。
本当は、駆けつけたいところですが、取り敢えず、けんちゃんを明日送り出します。
きっとみんなの顔を見たら、ばあちゃんも元気が出ると思います。
ばあちゃん!!きっと良くなって、可愛い笑顔を見せてください。
新松戸から、祈っています。

*今夜の晩ご飯*
1匹の鰻を3人前に!!
ひつまぶし、海苔とネギとだしで味変
おはぎ、ぶどう

じゃあの  やおちゃん


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。