SSブログ

今年一番の [日記]

イベントだと思われる、マンションの夏祭りがこの週末に
終わりました。 まぁ、何とか形になったかな。
忙しかった! まぁ、この後もマンションの理事会のお仕事は、
続きます。 昨日のデザート
Blog20230828.jpg

けん坊

祭りの後の寂しさが、嫌でもやってくるのなら~
By吉田拓郎
アゼリア祭りが終わって、夏か終わりました。
夏休みも今日までです。
ヒナちゃんは、明日、登校日。
2学期が始まります。

宿題は、終わったかな?

26日は、さくちゃんの誕生日でした。
お祭り楽しかったかな?
受験生だから、プレッシャーが大きいよね。
頑張ってください。

今日会社の同僚のお姉さんが、コロナになってお休みしました。
又、はやっているようなので、気をつけましょう。

*今夜の晩ご飯*
豚トロねぎ塩炒め、昨日のおかずの残り物
キュウリのぬか漬け
ノンアルレモン酎ハイ、赤ワイン

じゃあの  やおちゃん

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。