SSブログ

ジム

朝からジムで走りました。
ランニングマシンは、モニターがないので、飽きますね。
10km走るのは、結構しんどいですが、何とか走られて良かったです。

朝ご飯の後、ダイエーに買い物に
アゼリア祭りのビンゴの景品を取りに行きました。
丁寧にのし紙まで貼ってあって、色々な種類の景品があります。
かき氷のシロップと花火も買って、盛りだくさん!!

午後は、管理棟に荷物を運んで、買い物して
のんびり、TV鑑賞。

*今夜の晩ご飯*
かまぼことちくわキュウリ、ひじきの煮物、サツマイモの甘煮
カツオのたたき、ネギトロ、モロヘイヤ、オクラ、枝豆、ぬか漬けキュウリ
微アル、白ワイン

いっぱい食べて、いつの間にかお腹ぱんぱん
それでも、甘納豆アイスは、別腹

じゃあの  やおちゃん



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。