SSブログ

飲み過ぎ [日記]

朝から、ジムで10Km走りました。 その後、やおちゃんの
親戚と食事会。 美味しかったです。 でも、飲み過ぎ。
電車で帰ってくるのに、大変でした。 まぁ、たまには
いいですね。 お腹いっぱいでしたが、今日は土用の丑の日。
やっぱり、鰻は食べないとですね。 明日からちょっと、
忙しくなりそうです。

けん坊

朝から暑いですが、ジムは、冷房効いていて、ランニングマシンで走りました。
お出かけは、電車を待つ間に汗だく。
何年かぶりに従姉妹達に再会できました。
ミャンマーから帰ってきて1年以上経つのに、コロナで会えなかったはとこも
元気でした。
みんなでお酒を飲んで、美味しいご飯食べて幸せな時間が過ごせて感謝です。

しかし、よく飲んだ!!
今日は、特別ですよね。

*今夜の晩ご飯*
鰻めし、枝豆

ノンアルハイボール

じゃあの やおちゃん



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。