SSブログ

会議 [日記]

テレワークで、お客との会議。 さすがに、雑音を防ぐため、
窓を閉めてました。 そうなると、この猛暑。 エアコンを
使わない訳にはいきません。 平日日中は、初めてかも。
まぁ、そんなにいつも、我慢しているわけではないんですけどね。

今日は弁当なし、カップ麺でした。

けん坊

久しぶりにカップうどん食べたけど、あんまり美味しくなかったです。
ちょっと残念でした。
残念と言えば、今日は、マスターが来なかったので、コピーできませんでした。
明日、コピー頑張りましょう。
事務所が、荷物で、埋まっています。
早くセットして、出荷できると良いですね。

*今夜の晩ご飯*
鶏肉の味噌付け、キャベツとキクラゲのサラダ、もやしと小松菜のナムル、
刺身こんにゃく、カプレーゼ、
ノンアルビール、酎ハイ

じゃあの  やおちゃん



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。