SSブログ

新ジムジム [日記]

で、走るのはじゃ初めて。 今までのジムは、時間だったので、
1時間が一杯でした。 今回のジムは距離なので、10kmをセット
しましたが、何とか走りきりました。 っまぁ、屋内ですからね。
でも、流石に疲れました。

けん坊

朝から外走るのは、この時期しんどいので、ジムで走りました。
あと、400mのところで、トイレに行きたくて、一時停止!!
戻ってみたら、記録が消えていてがっかり。
とりあえず、約10km走ったと言うことで、良しとしました。

午前中にお買い物。帰りに31のアイスを買いました。
お昼はそうめんで、その後美味しくいただきました。
写真は無いですが。

今日は、千秋楽
伯桜鵬が面白い
まだ19歳なのに、優勝決定戦に食い込む素晴らしい活躍でした。
来場所が、楽しみです。

*今夜の晩ご飯*
豚肉の黒酢炒め、ブロッコリー、枝豆、昨日のカレーじゃが、白瓜の漬け物
ノンアルビール、赤ワイン

久しぶりにアルコール

背中の傷も順調に治っているようです。

じゃあの  やおちゃん




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。