SSブログ

まだ [日記]

梅雨は明けていませんが、暑い! 今日も暑かった、蒸していた。
この調子だと、7月、8月が思いやられますね。 今週末は、ちょっと
天気も崩れそうですから、それが終われば、梅雨明けでしょう。

サイパンの日焼けで、背中の皮がむけ始めました。

今日の弁当
Blog20230629.jpg

けん坊

今日は、Kさんが、お休みでした。
足の付け根が痛いと言うことで、医者に行くと、股関節症との診断が・・・
いたわり合って、お仕事しましょう。
Sさんの赤ちゃんは、まだ熱があります。
今日は、旦那さんに見て貰っているそうで、来たけど、明日は、お休みかな。

*今夜の晩ご飯*
銀だらの煮付け、手羽元と大根とオクラの味ぽん煮、冷や奴
ノンアルサワー、焼酎サワー

美味しくいただきました。

じゃあの  やおちゃん

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。