SSブログ

出社 [日記]

いろいろ、忙しいです。 まぁ、進捗したので、
良しとしましょう。 今回は、ちょっと手間取りました。
それでも、まだまだやらなくてはいけないことが、
たくさんあります。 来週あたりから、お出かけが
増えそうかな。 まぁ嫌ではないですが。

今日の弁当
Blog20230627.jpg

けん坊

今日は、Sさんの赤ちゃんが、熱が出て、お休みでした。
と言うことで、DVDのプリントとマスターの作り方を教えてもらいました。
なので、一人で、プリントもマスターも作って、コピーしました。

明日は、ジャケットが届くので、セットしましょう。

*今夜の晩ご飯*
キャベツの肉味噌炒め、小松菜ともやしのナムル、ちくわとしらたきの炒め煮
ノンアルビール

明日は、病院で、定期検診です。

じゃあの  やおちゃん



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。