SSブログ

お疲れ [日記]

昨日は、買い物に行ったり、久しぶりにジムに
行ったりで、ちょっと疲れて、ブログを書けません
でした。 今日は雨のため、朝からジムで走りました。
何とか、以前のペースで頑張りました。

明日から、普通にお仕事ですが、連休後半が忙しいので、
その準備をしました。 なかなか、大変。

けん坊

朝から雨で、ジムで、ランニング。
1時間走って、かなり大汗をかきました。
昨日も筋トレ頑張ったので、痩せたか??
と思いましたが、朝から、しっかりパンと味噌汁とサラダを食べ、
お昼も出前一丁を完食!!
夜は、ハンバーグとポテトサラダで、お腹いっぱいです。
まあ、健康ということですね。
明日から5月
色々忙しいです。
明日、と明後日で、請求書を終わらせて、
連休は、ゆっくり楽しみたいと思います。

じゃあの  やおちゃん


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。