SSブログ

トラブル [日記]

ちょっと、仕事でトラブル。 そのためではないですが、
今日は出社でした。 いろいろ対応しましたが、まだ
ちょっと解決には至りませんでした。 そのため、明日も
出社です。 まぁ、何とか解決のために、頑張りましょう。

今日の弁当
Blog20230424.jpg

けん坊

産休明けのSさんのお子さんが、月曜日から熱が出て、お休みです。
セット作業は、問題なく終わりました。
しかし、やっぱり当てに出来ない状態です。
それでも、お仕事続けて、売り上げアップに貢献して欲しいです。
小さいうちは、大変だよ。
長い目で、見守りましょう!!

*今夜の晩ご飯*
ぶり大根、回鍋肉、サラダ、昨日の残り物
ノンアルハイボール

ぶりあらは、美味しかったです。

じゃあの やおちゃん



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。