SSブログ

出社 [日記]

最近は、月曜日に出社しています。 もちろん、
やることはあります。 定期的のほうが、いろいろ
予定をたてやすいかもね。 でも、何だか疲れた
一日だったかな。

今日のけん坊だけの弁当
Blog20230327-1.jpg
もうすぐ満開?
Blog20230327-2.jpg

けん坊

ともばぁの病院の立ち会いのため、早めに出社しました。
今日やる仕事をこなさないとです。
9時過ぎに、施設から電話が来て、10時に会社を出ました。
八潮中央総合病院は、30分ぐらいでつきました。
ともばぁとは、面久しぶり。久しぶり。色々お話しできました。
不正出血と言うことで、婦人科の診察でしたが、大変そうでした。
検査結果は、来週。又連絡くれるそうです。
何でも無いと良いですが、ちょっと心配です。

と言うことで、又会社に戻りました。
お仕事がしっかり待ってました。

*今夜の晩ご飯*
あんかけ焼きそば、高野豆腐の煮物、ほうれん草のおひたし
ジーマミー豆腐

美味しくいただきました。

じゃあの  やおちゃん



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。