SSブログ

早いもので [日記]

今年も、2ヶ月、1/6が過ぎました。 今日は、暖かかったです。
北海道のある都市では、2月の最高気温だったとか。
寒の戻りはあるでしょうが、どんどん暖かくなるのでしょう。
そろそろ花見の話も出てくるのでは。 今年は、外でお酒を
飲めるのかな?

今日の弁当
Blog20230228.jpg
焼きそば弁当

けん坊

今日は、月末でした。
請求書の〆で忙しいです。
CDのコピーもたくさん来ています。
3月は、忙しそうですね。

*今夜の晩ご飯*
豚肉とキャベツのガリバタ炒め、大根と薩摩揚げの煮物、レタスとチーズサラダ
ノンアルビール、赤ワイン

今日は、給料日だったのね。
忘れてました。
明日銀行に行こう!!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。