SSブログ

今日も [日記]

朝からジムへ。 以前と同様に、マシンでランニング。
といっても、まだまだ前の様に走られません。 スピードを
抑えて、それでも1時間走りました。 走っている間に、
足が痛くなることはありません。 時々、膝が抜ける
ような感覚はありますが。 しかしやっぱり、走った後
ちょっとしびれや痛みがありますね。 まぁ、少しずつ
よくなっていると、思いたいです。 その後、やおちゃんと
ともばぁのところに行ったり、買い物したり、ちょっと
お疲れ気味かな。 明日は、出社します。

けん坊

朝から1時間走りました。
いい汗かいて、朝ご飯が美味しいです。

ともばぁの面会に出発!!
チョットのんびりしていたので、5分遅刻してしまいました。
ともばぁも楽しみに待っていてくれました。
今年初めての面会で、元気で良かったです。
耳が遠くて、お話が聞こえづらいのが、可哀想ですが、
スピーカーを貸して貰って、お話ししました。

その後、買い物して帰りました。
お昼は、朝ご飯の残りのパン。
午後は、のんびりお昼寝タイムでした。

*今夜の晩ご飯*
ぶりのお刺身、マグロの漬け、新玉ねぎの肉豆腐、長芋の千切り
昨日の残り物
ノンアルビール、黒糖焼酎ソーダ

美味しかったです。

あるちゃんとジョニーの写メが楽しみです。
小屋から出て、遊んでいる姿に癒やされますね。

ヒナちゃんは、いよいよ火曜、水曜と公立の入試です。
今日は、一日中お部屋で、受験勉強でした。
頑張れ!!ひなた!!

じゃあの  やおちゃん






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。