SSブログ

雪 [日記]

結局、うちの周りでは降りませんでしたね。
しかし、寒かった。 この冬一番の寒さでしょう。
今日も、あまり出かける用事はなかったのですが、
歯医者に行くときは寒かった。 歯の状態は、
まずます。 それでも、今日の検査は痛かった。
人によるんだよね。 少し指摘された部分も含めて、
今後もしっかりケアしましょう。

今日の弁当
Blog20230125.jpg

けん坊

朝から忙しい1日でした。
コピーマシンもフル稼働!!
何とか2500枚のコピーが終わりました。
ちょっとドライブが、へたってきているので、
明日、確認しましょう。
大雪で、発送できない地域があるので、大変です。
今後のお天気次第ですので、悩ましいですね。
取り敢えず、セット作業を進めたいと思います。

*今夜の晩ご飯*
八宝菜、カニかまのサラダ、ちくわキュウリ、二十日大根とキュウリの塩もみ

ヒナちゃんは、中華丼になりました。
美味しかったね。

じゃあの  やおちゃん





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。