SSブログ

仕事納め [日記]

の前に、昨日は、ダイビングショップの忘年会。
楽しい、宴会でした。 そしていつものように、飲み過ぎ。
おいしい料理があると、抑えられないよね。
そのせいか、今日は足が痛い? で、今日は仕事納め。
と言っても、テレワークですが。 まぁ、取り敢えず
今年も終わりですね。

昨日の弁当(今日はなし)
Blog20221228-1.jpg

けん坊

今日は、仕事納めで、朝から大掃除
さっさと終わらせて、お飾りとお供えを買いに行きました。
その後色々片付けて、今年のお仕事終了。
お昼から、職場のKさんと一緒に、築地に買い出しに行きました。
築地本願寺にお参りしてから、いざ場外魚市場へ。
海産物のお店がずらりと並んでいます。
松露の卵焼き、かまぼこと伊達巻き、昆布巻き、明太子を買って帰りました。

Blog20221228-2.jpg
お昼に食べた三食丼
生ビール付き

夕方、南柏の温泉「すみれ」に行きました。
年末恒例の垢すりもして貰って、さっぱりしました。
久しぶりの温泉!!のんびり満喫しました。

*今夜の晩ご飯*
塩鯖焼き&大根おろし、豚汁、ご飯、明太子、チキンサラダ

美味しかったです。
明日も買い出しですね。

じゃあの  やおちゃん




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。