SSブログ

眠い!? [日記]

何故か、日中も眠いです。 座骨神経痛のせいで、熟睡できない
こともあるけど、薬の影響もあると思われ、ちょっと薬の説明を
みたところ、確かに眠気が出ると書いてありました。 さらに、
お酒は控えるようにと。 ん!そのせいで薬が効かない?
思わず薬局に、確認に行きました。 薬剤師としては、表向き
お酒は控えるようにと説明せざるを得ないですが、そこまで
気にすることはないとのこと。 どちらかというと、眠気が
増すので、そちらを注意ということでした。 でも、念のため
今日はノンアルにしました。 薬が効けば、いいのですが。

今日の積み猫
Blog20221130-1.jpg
今日の弁当
Blog20221130-2.jpg

けん坊

痛くて、熟睡できないから、眠いのかな??
薬が効いていたくなくなるといいですね。

今日もPマークの書類作りです。
月末で、請求書も作りました。

家に帰って、三毛猫アルちゃんのお世話になっている田村さんのお宅に
宮本さんと行ってきました。
大きなケージに入っていて、知らない人が来た(私のこと?)シャーシャー怒って
顔を隠して、固まってました。
やっぱり無理なのかな??
って言ったら、宮本さんは、この子は、人慣れするのが早いかも!!
だそうです。
お世話をしている田村さんは、家に15歳のハチワレ白黒猫を飼っていて、
サバトラの保護猫も飼っていました。
サバトラちゃんは、1月に貰われていくそうです。
アルちゃんも1月ぐらいまでは、トレーニングに時間罹るでしょう。
のんびり待つのが寛容ですね。
色々辛い目に遭ったから、やっとご飯が食べられるようになって
良かったですね。

*今夜の晩ご飯*
鶏しょうゆ柚なべ
〆にちゃんぽん麺も入れて、たらふくいただきました。
今夜は、ノンアルビール

じゃあの  やおちゃん







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。