SSブログ

ジム [日記]

座骨神経痛で、ちょっとジムに行かなかったですが、
久しぶりに行きました。 あまり無理をしないようにと、
上半身を中心に行いましたが、やっぱりスクワットは
無理でしたね。 その後ジムで、ストレッチとマッサージを
有料で行ってもらいました。 どうなんでしょうかね。
ちょっとすでに、もみ返しがきているような。
今通っている整骨院も、何だかなぁで、非常に悩んでします。

それでも明日は、走る?

けん坊

今夜は、お酒を飲んでないので、薬が効くと思いますけど・・・

朝ご飯は、パンとベーコンエッグ、わかめの味噌汁、サラダ

頼まれたクッションを持って、ともばぁに届けて来ました。
その後、お買い物
お昼は、味噌ラーメン
色々値上げされてますね

午後は、陶芸へ。
今日は、釉がけ&削り
いくつ作っても、なかなか上手く出来ません。

夕方、ジムで久しぶりに筋トレ。
いい汗かきました。

ヒナちゃんの進路のけんで、話し合いしていますが、
今まで、放置されていたことで、けんちゃんが思い悩んでいます。
本人が、どうしたいか?
ヒナちゃんが高校進学に向けて、
実現に沿った形で、進めるような指針になりたいと思います。

*今夜の晩ご飯*
ハヤシライス、ブロッコリーサラダ

ヒナちゃんに手伝ってもらいました。
ご飯も炊いてくれて、助かります。

じゃあの  やおちゃん

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。