SSブログ

仕事 [日記]

朝一番から、対応。 何とか仕事自身は完了しましたが、
結果はちょっと何だかなぁ、でした。 まだまだ、対応が
必要です。 その後は、早めにテレワークに切り替え。
それ以外にも、個人的に忙しい一日でした。

今日の弁当
Blog20221124.jpg

けんぢぃ

朝、ヒナが6時に起きてきました。
朝ご飯を食べて、支度をして、一緒に出ました。
何とか学校に行けたようです。
担任の先生と話をして、進路の希望を出して来たようです。
今まで、放置されてきた訳だから、大変だよね。
けんちゃんが、学校と話をしてくれていますので、
良い方向へ向かってくれると思います。

私は、色々仕事を片付けて、帰りにともばぁに頼まれた「穴あきクッション」を
買いに丸井へ。
結局、丸井には、介護用品が無くて、松坂屋まで歩きました。

帰りの千代田線が遅れていて、ひどい混みようでした。

*今夜の晩ご飯*
アボカドと蒸し鶏のゆず胡椒マヨ和え、ジャガイモの皮ピザ、青梗菜ともやし肉炒め、冷や奴
焼き芋アイス、ノンアルジンソーダ
良く食べました。

じゃあの  やおちゃん


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。