SSブログ

来客 [日記]

昨日の土曜日は、娘夫婦だけが、遊びに来ました。
最初は日帰りの予定でしたが、結局泊まり。 まぁ、
お酒を飲んだりすれば、泊まらざるをえませんね。
もちろん、問題は何もありません。

で、今日は、けん坊の会社の人が遊びに来てくれました。
リフォームに興味があったと思われます。 やおちゃんも
頑張っておもてなしをしてくれました。 喜んでくれたと
思います。

しかし、この二日間飲み過ぎたかな。

娘が連れてきたじょにー
Blog20221120-1.jpg
2つの新作
Blog20221120-2.jpg
Blog20221120-3.jpg

けん坊

一か月ぶりにじょにーが来ました。
大きくなって、活動的になりました。
とても懐いています。
家の中を探検して大はしゃぎでした。
昨日は、ヒナちゃんは、夕飯までで、今日のV模擬のために帰りました。
さくちゃんは、パパの7回忌で、羽田のじじの家にお泊まり。
こちらには、娘夫婦とじょにーがお泊まり
大人麻雀で、盛り上がりましたが、私は、大負けでした。

今日は、ゆっくり起きて、朝ご飯。
娘達も、早めに帰って行きました。
市議会選挙に行って、ちょっとお買い物
午後から、Kさんご夫妻をお招きするので、お料理の仕込みです。
予定通りにお見えになって、食事をしながら色々お話しできました。
主に、リフォームのお話でしたが・・・参考になったかな??
料理も予定していたメニューで、しっかり食べていただいて、良かったです。
2人ともとても楽しいご夫婦で、お酒も強くて、感服いたしました。

夕飯は、お腹いっぱいだったので、
残り物をつまんで、軽く飲んでおしまい。
それでも、結構食べたよね。
けんちゃんのローストビーフも大成功でした。
鯛のカルパッチョと砂肝のアヒージョも良かったと思います。

じゃあの  やおちゃん


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。