SSブログ

ドライビングレンジ [日記]

近々、ゴルフに行く予定があって、久しぶりに練習へ。
ゴルフコースはもちろん、練習場も久しぶり。 少しは勘も、
戻ったかな。 楽しみです。 しかし、その後ジムで筋トレも
したので、ちょっと疲れました。 明日は、筋肉痛かな。

それでも朝は、走る予定ですが。

最近の毎日の風景?
Blog20221022.jpg

けん坊

今日は、ともばぁから5時に電話があり、起こされました。
楽しみなんだね。
でも今日は、面会の予約はしてません。
来週予約しましょう。
と言うことで、葵の里に洗濯物を届けてきました。
帰りに、クランデールでお買い物。
お昼にヒナちゃんが来ると思って、ご飯を炊いたけど、
具合が良くないらしく来ませんでした。

午後から、ゴルフの練習に行きました。
本番に向けて、久しぶりすぎて、ちょっと心配。
夕方からは、筋トレも頑張りました。

*今夜の晩ご飯*
あんかけ焼きそば、カブの味噌汁、サツマイモとリンゴのレモン煮
カブの味噌汁。

お腹いっぱいで、もう眠いです。

じゃあの やおちゃん


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。