SSブログ

お彼岸 [日記]

ということで、お墓参りに行く予定でしたが、やはり
台風の影響で、雨模様。 何とか行けそうにも思いましたが、
予報ではあまりよろしくなさそうなので、延期しました。
時間ができたので、ジムでランニング。 しっかり汗を
かきました。 疲れたました。 やっぱり?ちょっと膝に
きたかな? あしたは、晴れそうです。 墓参りです。

けん坊

明日こそ、お墓参りです。
良い天気になると良いですね。

今日は、ジムでランニング。
おひるは、ヒナちゃんも来て、ナポリタン!!

午後、お買い物に行きました。

*今夜の晩ご飯*
サンマの塩焼き、矢玉の味噌の玉ねぎの味噌汁、ご飯、昨日の残り物

初サンマで、クロが食べたくて、大騒ぎでした。

ネコは、香りに敏感!!

じゃあの  やおちゃん


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。