SSブログ

Wi-Fi [日記]

最近、ネットの接続が不安定でした。 さらに、部屋に
よっては繋がらない所もあって、そろそろ替え時かな、
と思っていました。 変えるならメッシュタイプ、更に
Wi-Fi6対応、と思っていましたが、たまたまネットで
見つけた、安いタイプ。 それで十分かと。 Wi-Fi6は、
元のネット環境のスピードもあるしね。 メッシュに
ついては、取り敢えずルーターを設定してみて、その届く
範囲を見極めてから、追加購入としました。 やっぱり、
あった方がいいかも。 まぁ、おいおい?
それでも少しは、ネット環境はよくなったかな。
意外と安かったし。

今日は弁当なし。 お昼は松屋のシュクメルリでした。
悪くはないけど、何だかひと味足りない感じでした。

けんぢぃ

今日は、病院で定期検診。
保険証がもらえなくて、証明書も記号番号がないもで
自費で払いました。
次回精算です。
しかし、10割負担は、医療費高すぎ!!
やっぱり、γ-gptが上がってしまいました。

その後職場に出勤!!
今日も残業でございます。

*今夜の晩ご飯*
鶏の唐揚げ、イカの唐揚げ、豚白菜炒め

本日解禁!!
ビールとワインが美味しかったです。

じゃあの  やおばぁ


k
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。