SSブログ

自粛連休 [日記]

スタートしました。 今日は朝から 、金魚鉢の掃除。
これが結構、大変。 午後に、やおばぁが帰って来て、
押し入れの大掃除。 とっても大変でしたが、何とか
無理矢理、断捨離でした。 結構スッキリしましたね。

明日も、お休み(テレワークではなくて)。
どうしたもんですかね?

けんぢぃ

先日買った「乃が美」の食パンを朝ご飯に頂きました。
朝から吉川へ。
ともばぁの介護支援に行きました。
お着替えして、片付けをして帰って来ました。

午後からお片付け
廊下の物置の中の物を全部出して、
片付けました。
要らない物を捨てて、スッキリしました。

いとこからラインで連絡があって、ラインのビデオ電話しました。
元気そうでした。
またオンライン飲み会したいです!!

*今夜の晩ご飯*
青椒肉絲、豚トロ、キムチ、白菜の塩昆布和え
ビールと赤ワイン

美味しかったです。

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。