SSブログ

確かに、超大型 [日記]

朝は、そんなでもなかったですが、午後になってくると
雨風が強くなってきました。 夕方からは、暴風雨。
一日、出かけることはしませんでした。 マンション自体は
大丈夫だとは思いますが、外は危険です。
ということで、来週からのクルージングの準備。 ちょっと
長い旅行なので、着替えが大変。 おまけにドレスコードを
考慮しなくてはならないので、頭を悩ませます。
まぁ何とか、決めましたが。 明日の朝には、台風一過と
なっていることを、期待してます。

けんぢぃ

Blog20191012.jpg
2月に仕込んだ味噌が、できあがりました。
カビもせず、とても美味しくできていました。

今日は、台風のため吉川に行くのは、取りやめました。
陶芸も病院もお休みです。
朝から掃除をして、衣替え&クルーズのパッキング
フォーマルナイトの準備で、ドレスとタキシードの用意
色々持っていく物が多くて、大変ですが、それも楽しみです。
クルーズを楽しむためには、色々準備が必要です。
ジムで、走るためには、ジョギングシューズも持って行かないとね。
フォーマルの靴もサンダルも持っていく事になりました。
アクセサリーとバッグも用意しなくては。

台風は、この辺は、もう通り過ぎたようですが、世田谷の方で、冠水!!
明日の朝は、いろいろなところの被害状況が分かるでしょう。
まだまだこれから北日本が心配ですね。

明日は、吉川へ行こうと思います。

*今夜の晩ご飯*
赤辛肉豆腐、ジャガイモとウインナー炒め、きんぴらゴボウ、ご飯、小松菜と豆腐の味噌汁

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。