SSブログ

またまたジム [日記]

ヒナは、今日は家でママの友達と晩ご飯ということで、
夕方には帰りました。 やおばぁも夕方整体ということで、
時間があったので、ジムに行きました。 明日も、走りますけど。

けんぢぃ

昨日は、会社の仲間と飲み会でした。
去年退職したK君、元気そうで、良かった。
久々に、午前様でした。

今日も朝から吉川へ。
ともばぁの介護支援です。

お買い物して、明日の味噌仕込みに使う鍋などを
置きに行きました。
お昼は、けんじぃとヒナちゃんと
メニューは、炒飯、ワカメスープ、イチゴ

午後から、陶芸と整体
整体は、取り敢えず、10回通って、
何とか背中に手が回せるようになりました。
明日からは、ジムで、トレーニングしながら、鍛えましょう!!

晩ご飯は、チャンポンと、餃子、ブロッコリー、ほうれん草のお浸し

じゃあの  やおばぁ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。