SSブログ

回覧板 [日記]

どうも、大失敗だったらしい。 けんぢぃが、朝から回覧板を
回したところ、戻ってきたとのこと。 大失敗です。 どうも
確認不足で、けんぢぃ達の確認の判子が、押されて
いませんでした。 何だか大問題のよう。 今後は、
いっそうの注意が必要です。 反省です。

今日のゴーヤチャンプル弁当
Blog20180709.jpg

けんぢぃ

豪雨で、土砂崩れがあり岡山や広島で、大変な被害です。
災害が起きたときに、どう対処できるか??
日頃から考えておかないと、いけないと思います。

いざというときの対応!!
大事なことです。

そんな中、タイの洞窟の少年が全員救助されたようです。
良かったね。

今日は、何だか腹の立つことが多かったけど、
明日も頑張りましょう!!

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。