SSブログ

梅雨 [日記]

それでも今日は、暑かったです。 で、今日はヒナの授業参観。
なかなか楽しかったです。 他のクラスでは、英語も習っていました。
時代ですね。 暑い中、近いとは言え出かけたので、疲れました。
思わず、お昼寝。 久しぶりですね。 でも、ゆっくりできました。

台風が近づいていて、明日から天気が崩れそうです。
明日の朝は走られるかな?

けんぢぃ

いつもの朝です。吉川へともばぁの介護支援です。
近所のSさんから、新じゃがを頂きました。
採りたての新鮮野菜をいつも頂きます。
有り難いです。

私もヒナちゃんの授業参観になんとか間に合いました。
6月末に林間学校で行く群馬県上野村の発表でした。
グループに分かれて、しっかり発表できていました。
さすが5年生!!
上野村に行きたくなりました。

お昼は、あんかけ焼きそば
ヒナちゃんもしっかり食べていました。

午後から陶芸へ。
釉掛けでしたが、前回作った土鍋とぐい飲みを先に削りました。
結構時間がかかりました。
次回は、秞掛けです。

晩ご飯は、珍しくけんじぃと二人でした。
暑いので、冷や麦、味噌じゃが炒め、冷凍の天ぷらで、美味しく頂きました。

じゃあの  やおばぁ

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。