SSブログ

重大なミス! [仕事]

今日も取引先と、お客巡り。 こちらは、
まぁまぁの話。 その後夕方に、昨日の進展した案件を
ベンダーと打ち合わせ。 ところがここで、私の重大なミスが
発覚。 お客へ間違った情報を提供していました。
それも価格に関する情報。 これでは、予算が使えません。
競合に負けてしまいそう。 お客の信用も失いそう。
ちょっと凹んでいます。 挽回の方法はあるかなぁ~。
明日から、九州出張。 問題の対応も、難しい状況。
益々ピンチ。 取り敢えず、できることを頑張りましょう

今日のやおばぁだけの弁当
Blog20171025.jpg
サバの味噌煮&ウインナー弁当

けんぢぃ

嫌なことは、早めの対応で、乗り切れる!!
頑張ってね!!

わたしは、K君の送別会でした。
まだ40歳前だから、まだまだ新しいところで活躍できると思います。
頑張ってね!!

と言う事で、残された私たちは、それはそれで、頑張りましょう!!

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。