SSブログ

台風 [日記]

それでも、選挙には行かなくてはなりません。 今も選挙速報を
見ていますが、なかなか興味深いですね。 また、レッスンもありました。
こちらも、11月におさらい会が控えているので、休むわけには
行きません。 ちょっと進んでいないのが、残念ですが。

明日は、夜には雨も上がりそうですが、午前中は雨が強そう
ですね。 時差出勤かな!?

けんぢぃ

Blog20171022.jpg
豆苗は、1度食べてももう1度収穫できます。
今日は、お昼のラーメンに入れて食べました。
3度目の収穫は出来るかな??

けんじぃを迎えに行きました。
雨がすごくて、ビックリ!!
やまや、ヤマダ電機とコーナンとヤオコーでお買い物

雨の中でも買い出しは、しないとね!!
*今夜の晩ご飯*
おでん、カボチャのサラダ、キュウリとナスの漬け物、ピーマンとナスの味噌炒め

久しぶりにおでんを堪能しました。

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。