SSブログ

帰省 [日記]

半年ぶりの帰省。 夏に帰ったときにはなかった、
多くの変化が起こっていました。 良いこともあれば、
悪いこともある。 どちらかと言えば、悪いことの方が
多いかもしれません。 大変そうです。
思わず、姉の愚痴も増えています。 そのせいでもないですが、
ちょっと疲れました。 明日からの仕事も、大変です。

けんぢぃ

昨日は、娘婿の偲ぶ会でした。
出張に行く前に食べに行きたかったという「焼き肉屋 安安」

一緒に行くはずだったゆうヒナちゃんですが、ヒナママが、インフルエンザになってしまいました。
お昼前にのぞきに行くと、娘は、病院へ。
ヒナちゃんは、お留守番。
お昼を作って一緒に食べました。

午後から、羽田のさなPの所へ。
婿のお母さんと色々話をしました。
お父さんは、胃の具合が悪く、偲ぶ会は、出られませんでした。
ご心痛で、体調が悪くなってしまったのでしょう。
辛いですね。

今日は、朝から、吉川へ行こうとしていたら、
ヒナちゃんが昨日の晩から、発熱!!と言う事で、
取り敢えず、ともばぁの所に行って、用事を済ませてから
ヒナちゃんを病院へ連れて行きました。
予想通り、ヒナちゃんもインフルエンザA型でした。
お大事に!!

家に帰って、一息ついて、買い物をして帰り道。
けんじぃが帰って来ました。
お疲れ様。
晩ご飯作って、久しぶりにホッとした我が家です。

じゃあの  やおばぁ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0