SSブログ

新年会 [日記]

明日の朝は早いので、早く帰るつもりがやはり誘われると、
断れません。 それでも、早く帰られたほうかな?
明日から亡父の三回忌で、帰省です。

昨日の唐揚げ弁当
Blog20170106-1.jpg
今日のイカの天ぷら&コロッケ弁当
Blog20170106-2.jpg

けんぢぃ

けんじぃの父も、やおばぁの父も、明日が三回忌。
仲良しだよね!!
と言う訳で、けんじぃは、矢玉ね。

私は、お花を取りに行き、お菓子は、Y子に取りに行って貰いました。
バタバタで、忙しいです。
そんな中、従兄弟の奥さんが、腰痛で、来られなくなりました。
正月早々、具合の悪くなる人が多いので、気をつけましょう!

けんじぃも気をつけて行ってきて下さい。
実家で、のんびり出来ると良いね。
きみばぁに親孝行してきて下さい。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0