SSブログ

連日飲み過ぎ [日記]

昨日は、走りました。 そのせいか、夜は酔っ払って眠くて
さっさと寝てしまいました。 また今日は、突然お兄が来たため、
小宴会。 まぁ楽しかったです。 でも月曜日から、飲み過ぎ!?
仕事も、大々~問題発生。 何だかな~、何ですが、これも自分の
不徳の致すところ。 何とかリカバリーしましょう。

昨日のやおばぁ作
Blog20160627-2.jpg

今日のやおばぁだけの弁当
Blog20160627-1.jpg

けんぢぃ

昨日は、いつもの日曜日
朝からランニング!10km頑張りました。
けんじぃは、午前中は秘密の特訓へ。
その後、お買い物!

午後はのんびり・・・
早めに支度をして、晩ご飯に日本酒を飲みました。
山形の特別純米「秀鳳」
甘口でしたが、豚肉のロースと一緒に、美味しく頂きました。

今日は、月曜日なので、いろいろ忙しかったです。
それでも早めに帰って来ました。
ゆうヒナちゃんもお兄も来て、けんじぃも帰って来て、楽しい晩ご飯になりました。

*今夜の晩ご飯*
肉じゃが、マカロニサラダ、ビール、赤ワイン

お兄が、お菓子を沢山持ってきてくれました。
成田は、忙しいようですが、頑張っているみたい。
ごちそうさま!!

じゃあの  やおばぁ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0