SSブログ

雨だけど [日記]

何だか、ブログ書いてません。 金曜日は、接待。
これはこれで良かったのですが、ちょっと飲み過ぎて
ブログ書きませんでした。昨日は???
忘れちゃったみたいです。
今日は朝から走られませんでした。残念ながら、雨。
まぁ、しょうがない。その後は、買い物に行ったり、
自習したり、買い物行ったり。普通の日曜日。
雨が上がって、良かったです。

来週も忙しそう。

けんぢぃ

フランスの同時多発テロ!
ビックリしました。
イスラム国の自爆テロは、許せません。
犠牲者の方々にお悔やみ申し上げます。

金曜日は、私も会社のBちゃんの誕生日で、飲みに行ってました。
会社の近所の居酒屋でした。

今日は、昼間、晩ご飯のロールキャベツを作りました。
コンソメで、あっさり仕立て。
明日は、クリームシチューにしようかな!!

喪中のはがきが、出来ました。
1月に私と、けんじぃの父親が亡くなって、早1年。
時間の経つのは、早いですね。
父の部屋は、未だそのままです。
そのうちと思っていますが、なかなか片付けられません。

ナンバーカードの申請をしました。
携帯で、写真撮って、メールして・・・
なかなか前に進めず!!
けんじぃが、苦情の電話!
システムが上手く動かない??
税金の無駄か?
何とか申請終了出来ましたが、不安が残ります。
大丈夫かな??

じゃあの  やおばぁ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0