SSブログ

秘密の特訓 [日記]

今日(今月)から、個人レッスンからグループレッスンに
変わりました。 若いお姉さん3人と、私より若い男性の4人と
一緒になりましたので、総勢5名。 レベル的にはほとんど
同じで、ちょっと私が進んでいましたが、まぁ同じでした。
個人レッスンより、ちょっとまったり!?
ただ、自分の音がよく分からないので、その分難しいかも。
まぁ所詮、自分の精進ですね。 頑張りましょう。

今日の鶏唐揚げ弁当
Blog20150804-1.jpg
やおばぁが貰ってきたアトム?(ウラン?)まんじゅう
Blog20150804-2.jpg

けんぢぃ

今度は、ハーモニーですね。
秘密の特訓!楽しそうです。

おまんじゅうは、高田馬場「青柳」のアトムまんじゅうです。
アトムは、栗あんで、ウランちゃんは、あんこです。
残念ながら、ウランちゃんは、貰えませんでした。

可愛すぎて食べられない!!

今夜は、竹島と魚釣島の話で、盛り上がりました。
実は、辺野古って、どこ??と言う事から始まったのですが・・・
ちょっとエキサイトしました。

今夜は、クーラー無しでも良いでしょうか?
ちょっと風があるみたいですが。
毎日暑いです。

じゃあの  やおばぁ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0