SSブログ

まさに夏 [日記]

暑い日が、続いています。 まぁ、夏ですからね。
それでも先日のTVでは、今年は夏が短い予想。
いつまで暑さが続くのでしょうか。

今日のコロッケとじ弁当
Blog20150803.jpg

けんぢぃ

夢は、叶えるためにあるんだ!!

苦しいときほど、笑顔!!

世界陸上が、近いです。
TVでは、若い選手が、頑張っています。
私も元気をもらえます。
頑張らないとね!!

さて、8月になりました。
月末締めの請求処理を進めていますが、
トラブルもあります。
苦しいときほど笑顔!!
勇気が出ます。

今夜は、豚しゃぶサラダ、ゴーヤチャンプルーでした。

じゃあの  やおばぁ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0