SSブログ

バレンタインデー [家族]

ここのところ、朝晩が冷えますね。 日中は、そこそこ
暖かいのですが、風は冷たいです。
明日は、走れるでしょうか? 来週は走れませんので、
今回は走りたいと思うのですが。

今日は、バレンタイン・デー
ヒナもチョコレートを作った?ようです。
Blog20150214-1.jpg
やおばぁからのチョコレート
Blog20150214-2.jpg

けんぢぃ

朝から、介護支援に吉川へ。
ともばぁは、元気そうでした。
掃除と洗濯、買い物をして、夕飯のおかずを作って帰って来ました。

一息ついてから、家の掃除もサクッと済ませて、ヒナちゃんのお迎え
風が冷たくて、大変でした。
買い物をして家に帰ると、けんじぃも帰っていました。
晩ご飯は、瓦そば。

ヒナちゃんのバレンタインのチョコも食べてご満悦!!

じゃあの  やおばぁ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0