SSブログ

3度目の大失敗! [家族]

今日は、実家に冷蔵庫が届く予定
朝8時から9時に届くと言うことで、その前に片付けをするため6時半に家を出ました。
実家について、車を止めるときに、又車をこすってしまいました。
今年3度目の大失敗!!
狭いところにわざわざ停めなくても良かったのに・・・
後の祭りでした。
ほんとにごめんなさいね。けんじぃの大事な車がかわいそう!!

落ち込みながら、冷蔵庫の中身を全部出して、空っぽにして新しい冷蔵庫を待ちました。
8時半過ぎに届きましたが、なんと!!
リビングのドアを外さないと冷蔵庫がはいらない!!
今日は、冷蔵庫の配達が混んでいるそうで、ドアを外している間に
配達の人が、次の所に行ってしまいました。
待つこと2時間!!
やっと11時に冷蔵庫が届きました。
その間にかおるじぃが降りてきてご飯の世話をしたり、大忙し。
ドアも無事に取り付けられて、一安心!!

新しい冷蔵庫に色々片付けてこれが又一苦労でした。
もうくたくたです。

じゃあの  やおばぁ

朝から、冷たい雨。  走るつもりはなかったですが、何となく
いいわけができたようでした。 その後は、早めに大掃除開始。
主に、タンスの上や電気の傘など、高いところを中心に行いました。
窓や網戸などもやりましたが、雨のため十分にできませんでした。
その合間に、銀行に言ったり、郵便局へ行ったりと、何かと
バタバタしていましたが、それもだいたい午前中までで終わりました。
もちろん、明日も、引き続き大掃除。 それ以外にも、病院へ薬を
もらいに行ったり、ビデオの修理に対応したりと、忙しそうです。

けんぢぃ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0