SSブログ

後出しじゃんけん [仕事]

お客が、最初に言っていた条件と、違うことを言い出しました。
それって、最初の条件では、良いことを言っておいて、
契約の直前になって、違う条件を言い出しました。
まさに、後出しじゃんけん。 それでも、こちらにとっては
お客様。 仕事をくれる立場の人には、逆らえません。
ぶつけようのない怒りを、酒を飲んで晴らします。
今日も、飲み過ぎました。

けんぢぃは、お客の所へ行ったので、やおばぁだけのお弁当
Blog20141217.jpg

けんぢぃ

お仕事は、大変です。
今日は、クレーム対応に営業が全員で(もちろんアシスタントも)、対処しました。
それについて、文句を言うこともなく、全員で協力しているので、
頑張っているな!!っておもいます。

明日は、けんじぃと菊うらで、特別メニューです。

一年に1回は、贅沢しないとね。
美味しいお酒を飲みましょうね!!

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0