SSブログ

経費見直し [仕事]

いろいろ問題が起こっています。 けんぢぃの立場からは、
個別の案件に対して、一喜一憂することは避けてきましたが、
やっぱりたまにはきちんと話しをする必要もあるでしょう。
もちろん、みんなの立場や状況はわかった上で、いろいろ
話はしています。 基本、みんな会社を良くしたいと思っているん
ですよね。

今日の、ニューバーグ弁当
Blog20140526.jpg

けんぢぃ

今日は、会社の携帯の見直しにいきました。
新しい料金プランだと、4,5万の節約になりそうです。

運動不足でしょうか?
私も、左肩が凝っています。
けんじぃの湿布を貼って貰いました。

ビールの作り方を熟読しています。
今度のお休みには、ビールを仕込みたいですね!!

じゃあの やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0