SSブログ

ゴルフレッスン [スポーツ]

久しぶりに、ゴルフのレッスンに行きました。
先週と先々週は、お出かけしたりして、行けませんでした。
サイパンとハワイのゴルフの報告!
先生はハワイでゴルフしたこと無い??
私って生意気!!って思われたかも・・・

それでも、今日は、グリップとフォームの調整をして
これで、バシッと飛ぶかも??

しかし、ハワイのクラブは、ゼクシオで、ヘッドも大きくて良く飛びました。
やっぱり、グラブは大事!!
しかし、筆を選ばずで、本当に上手い人は、違うんでしょうね!!

まだまだ修行が続きます。

けんじぃは、ちょっと一杯で、だいぶご酩酊で、帰宅しました。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0