SSブログ

合同練習 [スポーツ]

連休明けのホノルル駅伝に向けて、会社の仲間で、合同練習を
行いました。 すでに、会社の人で、会社のそばに良いトレーニング
コースを見つけていました。 けんぢぃの担当は、約9Km。
いつも10Kmは走っているので、問題ないと思いましたが、
やっぱりコースが違うと勝手が違う? まぁ、何とか走りました。
他のメンバーも、自分の距離に合わせて、トレーニングが
実施できたようです。 何となく、仲間意識が高まって、
良い結果だったと思います。 本番での完走にも、自身が持てました。
その後、近くの健康センターで、みんなで打ち合わせ。
ビールも飲んで、お風呂に入って、さすがに電車で帰ってくるのは
疲れました。

さて、GW第2弾は、サイパン。 明後日からです。まだ、準備が完了してません。
明日は早く変えて、準備かな。

やおばぁも、会社の人と飲み会のようです。
まだ、帰って来ません。

けんぢぃ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0