SSブログ

ゴルフ [スポーツ]

ジムのお友達とゴルフに行きました。
場所は、江戸崎カントリ-倶楽部

6時半過ぎにでて、8時前につきました。
平日は、空いているのでしょうか?

しっかり練習して、いざ本番!!

最初のホールは、まあまあでしたが、かなり力が入ってしまいメタメタ。

お天気は、素晴らしくて、最高のコンディションゴルフ場もきれいでした。
又リベンジしたいと思います。

しかし、往復の運転でかなりくたびれました。

じゃあの やおばぁ

けんぢぃは、軽く一杯。 珍しく?本当に軽くでした。
10時30分には、家に着いたら、やおばぁはもう、
寝てました[わーい(嬉しい顔)]
たまには、良いでしょう。

今日、やおばぁが行ったゴルフ場
Blog20130418.jpg

けんぢぃ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0