SSブログ

久しぶり!? [スポーツ]

ゴルフでした。 いつものコース。 ちょっと天気が、
心配でしたが、 何とか18ホール回りました。
途中で雨も降りましたが、まぁご愛敬。
でも、寒かった。 そのせいではありませんが、
スコアはぼちぼち。 スタートは、よかったのに、残念。
次回は、ハワイか?

けんぢぃ

Blog20130331.jpg
今朝の国際レディースCC

朝起きると雨でした。
スタートしたときは、降ってなかったんですけど・・

久しぶりのゴルフ楽しかったです。
でも、最初の出だしは、メタメタ!!
雨も降り出して、寒かったです。

後半は、雨も上がり、結構良い感じでした。
でも、予想より距離は出なかったかも。
まだまだ修行が足りないようです。

桜も満開で、楽しいゴルフでした。

*今夜の晩ご飯*
久しぶりのすき焼き!!

明日は、すき焼き弁当だぜ!!

じゃあの やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0