SSブログ

二日酔い [日記]

昨日は(も?)、飲みすぎました。
目的のお店に行くために、会社を3時前に出て、
4時前に並んで、4時から飲んでました。
並んだが甲斐があるくらい、楽しめました。
結局8人で、シャンパンやワインを8本。
それでも、値段は4万円以下。 とても、効率がいいですね。
でもやっぱり、予約が必要だね。

そのあと河岸を変えて、2件目。
最後は締めのラーメンで、替え玉。

やっぱり年を考えて、無理をするものではないですね。
飲み始めが早かったので、帰ってきたのもそんなに遅くは
なかったけど、やっぱり辛かった。

反省してます。

昨日の弁当、ハーブ・チキン弁当
Blog20130320.jpg

けんぢぃ

お彼岸のお中日なので、今日は、お墓参りに行きました。
ひなちゃんは、今日もお留守番ということなので、
一緒に行くことにしました。

朝、ともばぁがきました。
ゆーちゃんと、ひなちゃんが来て朝ごはん。
娘は、お仕事に。
私たちは、お墓参りに行きました。

恒例のワカサギとれんこんの買い物もして
一日がかりになりました。
道路も混んでたし、少し疲れたので、けんじぃもお昼寝!

*今夜の晩ご飯*
ヒレカツ&レンコンチップ、レンコンと菜の花のサラダ、れんこんの煮物、ほうれん草のおひたし、金麦

レンコン料理に挑戦中!!

飲み過ぎのけんじぃは、ご飯を食べました。

お疲れ様でした。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0