SSブログ

ゴルフ女子会! [スポーツ]

暖かい一日でした。

今夜は、ゴルフレッスンの女子会でした。
お店は、「北海道カムイ」

初めていきましたが、とてもリーズナブルなお店でした。
ホッケと、イカの一夜干しが美味しかったです。

さて、ゴルフと言う共通の話題で、盛り上がり、
4月にコースに行くことになりました。

二人とも、悠々自適な感じで、良いな~~!!

さて、けんじぃもちょっと一杯飲みに行っています。
もうそろそろ帰ってくるかな?
明日は週末です。
一週間早かったですね。

じゃあの やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0