SSブログ

ウインタースポーツ [スポーツ]

と言えば、スキー!!
ガーラ湯沢に行ってきました。

土曜日の日帰りでした。
娘二人と孫二人と私たち
!!
ガーラに着くと、あいにくの強風で、ガーラ湯沢は、閉鎖されていました。
バスで移動して、ナスパスキー場へ。

レンタル用品を借りて、支度をして、いざ、参らん!!
私とさなピーは、スキーをしました。

けんじぃと、ユーちゃん、ヒナちゃん、さくちゃんは、そり遊び

久しぶりのスキーでしたが、さんざんな結果でした。
あたしもそりで遊べば良かったかも…

とにかく、孫たちは、初めての雪国の本物の雪を満喫??したのでした。
さなPは、まだまだ遊んでいたかったみたいですが、
お腹も空いたので、ガーラに戻ってお昼を食べ、お風呂に入って、のんびり。
少し速い列車に変更できて、ゆっくり座って帰って来ました。
まあ上出来な一日でした。

家についてみんなで晩ご飯!!

けんじぃは今日から、矢玉に行くため、早々に寝ました。

今朝、5時起きで、けんじぃは、矢玉に向かいました。
無事着いて、親戚の皆さんと合流できました。

私たち留守番組は、おひな祭りを満喫!
ケーキを作って、ちらし寿司も作って、のんびりしました。

結局晩御飯を食べてみんな帰りました。
よく遊び、よく食べた二日間

明日からお仕事です。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0