SSブログ

初ゴルフ [スポーツ]

この冬一番の寒さのようでしたが、思ったよりも寒くない!?
ゴルフも、十分に楽しめました。 スコアは?
今年初めて、一ヶ月以上の久しぶりびしては、まぁまぁ、ボチボチ
でしょう。 今年の目標としては、100を切るスコアを目指しましょう。
(ただし、国際レディースで)
明日は、正月休みの最終日。 何故か、歯医者です。
初の土手コースで、走りましょう。

けんぢぃ

Blog20130105.jpg
今朝の国際レディースCC
芝が枯れて、固い地面に置いたボールを飛ばすのは、至難の業!!

グリーンも凍っていて、ボールが滑ります。
とても寒い朝でした。
私たちの前の人たちの進みが遅いので、待っている間が寒いです。

それでも風がないので、日向は暖かいけどね。
動いている分には、快適でした。

スコアは、久しぶりの割には、まあまあ?
PARも出たので、嬉しかったです。
今年は、100切れるように頑張りましょう!

久しぶりに早起きしたせいか、眠いです。
明日も走りましょう!

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0